
------


知的欲求の興奮。

20100714

私たち、日常生活で、物凄い達成感を味わうことってあんまり

ないですよね。

それも、味わうって言っても、高山病を乗り越えた山登りだとか、

●●大会で優勝とか、そういう大げさなものだと思います。

でもね、達成感って、たかが算数の問題をやっただけで、

味わえるものなんです。

小3レベルのパズルやっただけで、泣けるものなんですよ。

イヤーあれはやばかったなぁ。

強育パズル。

20100713

みんな、数独ってよくやるよね??

でも、もうそんな次元じゃないww

例の社会の先生にね、「コレ解けたら何かおごったってもいいぞってレベルに

難しい。まぁ、たぶんできへんやろうけど。」とか言われてさ、

善玉ストレスがメラメラと溜まってww

解き始めたんですが・・・。

これがキツイ。

五木のテストで30番以内とか入ってるエゲツナイ奴らでも

できなかったんだってね。

友達と2人で協力してやってますが・・・

キツイ。

でもさ、ヤバイww

1個、はじめて埋めれた瞬間、泣きそうになったww

授業感想。

20100713

この前、社会のノートを提出しました。

授業感想っていうのをね、書いてるんだけど、先生がマメでねーww

わざわざ、コメントを書いてくれるわけですよ。

そして私は、それ楽しみに、ひたすら感想を書き続けてるっていう・・・。

っで、そのノートが返ってきたんです。

授業で使うプリントが配られて、みんながそのプリントの余白を

ピリピリと切ってたら、

「じゃぁみんな、そのゴミを捨てに来るついでに自分のノートを取りに来てー。」

ってことで。私もその流れに沿って立ち上がったわけです。

そしたら!

「あ、お前のちょっと待ってw」とか言われたから、チラッと見たらww

何故か私の分だけ、その場でノート見てるんですw

何故??何故???w


「この学校の進度、ヤバイよね?」って書いたら、「オレもそう思う」っていう

コメントも結構ウケたww

なんかヒトゴトだし。間に合わなかったら責任(?)とるの先生だしww

今日から・・・。

20100713

ブログ復活しました。

完全な日記として。

謎のつぶやきを、不定期に連発する予定です。

とにかく完全な日記にしたいので、

テンプレも日記風な感じにしました。(日記でもないか。)

とにかく、コメ返は必ずするし、一応誰に見せてもOKな

記事を書くつもりなので、よろしくお願いします。

あ、なんかこの記事堅い感じするね。

次からはたぶん謎の記事になると思います。
プロフィール

♪seika♪

Author:♪seika♪
名前:♪seika♪

性別:女の子

年齢:中学3年生

誕生日:1995年10月3日


<カテゴリ詳細>

【日記】

その日の出来事を、出来るだけ面白く書き綴ります。


【堕天使物語】

私が初めて挑戦する、ミニ連載マンガです。写メで撮って、画像編集ほとんどせずにそのまま載せるので、雰囲気も出ないと思いますが、そこのところは許してください<(_ _)>


みなさん、気軽にコメントして行って下さいね♪♪

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
